らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イロイロご報告

ベビーダンサーの服好きだ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.

ぽへっとした養子ダンサー。
SAIだと色がどうしてもくすんでしまって写真屋さんで調整に(つД`)

ちょっとリアルでショックなことがあって落ち着きません…。
おかげで予定がめちゃくちゃです…(´・ω・`)
軽い気持ちでしたことでも人にとったら凄く傷を残すこともあるんですYOと。
おまわりさんのおかげで、ちょっと安心してますけどね。

暗い話はおいておいて。
ちょっと前の話になりますがウインライト様の待ち受けに新作がアップされてます.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
ウイッチの新規画像はコスプレまでしてますので、ぜひDLして見てくださいね。

そして『あるケミ娘の受難』ですが、とらのなあ様で再販スタートしました。
前回はさっくり売り切れてしまってすみません><
メロンブックス様(商品ID212001012775)でも発売中です。
DL販売はDLサイトコム様、メロンブックス様にお願いしております。
DLデータの作成をお願いしてますのでもう少し時間がかかります。
お待たせしてスミマセン><

よろしければポチっとおねがいしますアップロードファイル

| 仕事 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/85-0b5feef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

