らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買)SサバイバルロッドDEX

最近は旦那様がケミ育成中だったり、時間が合わずでダラダラ。
だぶだぶで少し出かけては伊豆で放置してます。
廃プリとうとう2ヶ月Lvうpしてないw

ギルメンのご好意で廃プリだしてもらい、ダンサーで生体2F行ってみました。
伝説のカップリングらしいですよ

はじめは、廃プリ・モンク・ダンサーで突撃。
着いていきなりアサクロに遭って全滅しましたが、リベンジ後は無事篭れました(*゚ー゚)
一旦補充に戻って、むっちょを加えて再度突撃。
今度は廃プリ・騎士・ローグ・ダンサーのPT。
アサクロにも何度か遭ったけど勝てました(。ゝω・)b

PTだとほぼ廃プリなのでダンサー出せたのは久々で楽しかったです。
IAもらうとそれなりに避けれるのですが、プリの時とちがってマジが痛すぎでした。
こういう違いも楽しいですがね。
まだ2Fのボスに遭ってないのと、3Fに行ったことがないので見てみたいです。

-とりあえず欲しい物-
sサバイバルロッドDEX…アコセット杖の作り変え用
+7ペノバックラー…ジュペが結構稼げそう

↓Web拍手へのレスは下


>なんだおっぱいか
>連打するするwwwww
>まだ足りない
>ふともも成分が足りないっていたっだろ!
>ケミ再振りしてホムケミにしようか迷ってるんだけど、どうよ

おっぱいバカにしちゃだめだ!
太ももは愛込めて塗ってるつもりなんだけどね。
ホムケミは夏ごろには半分くらい放置になってると思うよ。
ペットみたくとりあえず居るみたいな。

>新画像キタ
>もう一肌!もう一肌!
>まだ満足できない
>試験管挿入期待age
>試験管だよ、試験管!なんのための試験管だ!

そこまでやると流石にWeb拍手に怒られそうです(;´Д`)
貯めてあるラフも含めてCG集作ろうと思ってるから、参考意見として受け取っておきますね。

相変わらず連打が多いぜ'`,、(;▽;) '`,、


| RO | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

mixiから飛んで来たんですがメチャメチャ面白いサイトさんですね!
笑わせていただきましたーw
プリさんの画像モエまくりwwwwww更新とかはされないのでしょうか?w(ぇ

| えす | 2006/04/02 00:43 | URL |

コメントありがとうございます

えすさん>
男プリSSは厳選して公開しておりますw
最近は旦那様しか撮ってないのですが、また折をみて更新させていただきますねo(*'~'*)o

| あやせ | 2006/04/09 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/9-2428ac9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

