らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

INT140達成動画と新装備

かわゆす

新装備のバルーンハットの出来が良すぎる今日この頃です。
やっぱROは頭装備のクオリティ高いことが大事ダヨネ。と思いました。
元のデザインも素敵なのですが再現度も凄いです。
あのサイドワインダーHBはなんだったんだろう…。修正してほしい。

さて、やっと動画ができたのでうp!
まだまだ慣れてないから苦戦してるわりには出来はアレですが…。
そして今回も又、墨が抜けてます_| ̄|○
AVのモザイクいれる仕事してたら私速攻クビだな…。

とりあえずペタリと…ちょっと音量注意デス。


撮影した時間が最悪で、ついた早々にME不発とかしてました。
なのでもう動きが恥ずかしいったらもう…ね。

けど撮影したり編集したりしてると自分は本当にME好きなんだなーと思いました。
ベース、JOBカンストしちゃったけれど、まだまだHiMEで活動したいですね。

よろしければポチっとおねがいしますアップロードファイル

| RO | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/91-f1adbec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

