らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し完了しました

WS_2.jpg


はてさて、無事に引越しが完了して荷解きもほぼできたハズ!です。
新居のほうは未だに自分の家って認識が微妙になくって慣れてないです_| ̄|○
プロバイダのコース変更したらメールがメーラーで読めなくなって(そういうコースだったらしい)慌ててサポートに相談したり、毎日なにかしらでバタバタしとります。
仕事部屋もやっとスッキリしたので、お仕事に励もうと思います(`・ω・´)

ROは新パッチきたけれど、新MAPは1度しかでかけてません。
相変わらずトールと名無しがメインです。

久々にお会いした方には先手をうたれてしまいました。
ロリコンバンワ(゚д゚)

この後も会ったら「ロリコンバンワ」と言おうと思うものの支援に忙しくて結局、打てたのは

ロリ

まででした_| ̄|○

あと、ちょい前になりますが自分用のをやっとゲットしました。
(*'-')

買うといってから凄い間があいて申し訳なかったです。・゚・(ノД`)
SPR効果の1つSP回復9%ってけっこう美味しいですね。
実はHiMEのときは全く気にしてませんでした…。
占で装備してると何時もより多めにバルカン撃てて楽しいです。
素MEでもSPの減りがかなり楽になりますね。買ってよかったです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.

SS撮り損ねてますが、リンク強化月間(月またいでますが…)第2弾
たまたま臨時でご一緒する事ができて勢いで言い逃げしてきました!
姫神ゆずサンのRO★Cafe
ネットラジオ『ユズラジ』やイラスト執筆等幅広く活動されてる方です。
バイタリティ溢れる行動力は見習いたいです。ハイ。


最近はHiME以外のキャラで出かける機会が増えて、支援を受ける側になる事が多くなりました。
もどかしさを感じだり、自分も人から見て色々思われてるだろうなぁ…と思ったり、よい糧になってます。
色々キャラ出せるとやっぱ楽しいですねw
ただ、以前に比べて落ち着いてPCの前っていう時間が少なくて(ノ∀`)
同盟の人から狩りのお誘いを頂いてもナカナカよいお返事ができず申し訳ないです…。
ギルメンや知り合いの繋いでいる時間には繋げられるようしたいなぁと思っています。
ニコニコでリクエストもらった動画も撮影、制作したいのですが、もう少しだけ後になりそうです(´・ω・)

長くなりましたが、拍手のお返事をちょっとだけ>w<

かなり下がってそうなのでポチポチっとバナーおしてくださいアップロードファイル



◆拍手お返事◆
>シフ娘の件ありがとうございます。
シフ娘を描くならお尻が覗けるラインで!と挑戦しましたw

>Iris鯖の方み、みられてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
中身いない時もありますが、気が向いたら声かけてやってください><

>メールフォームからの方
拝読させていただきました(*'-')
古い時代から覚えていて下さる方がいるのは作家冥利に尽きます><
業界からはちょっと引いた位置になりましたが、やはり自分を育ててくれた場所ですので常々気にはなってますね。
現役の方と話すとつい、熱い物を感じてしまいます。
繁栄にはかならず停滞か衰退があるとおもいますが、そこからまた何か発展していってほしいものです。

アップロードファイル

| RO | 04:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/97-4e0b38e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

