らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めずらしくリク絵とか

あちゃこ

以前、某所へ用事で行った帰りがけにMMRタンから「アチャ子描いて」と言われた気がした。
というわけでアチャ子です。
アチャ子は正座した尻とか、立ち姿のちょっと仰け反った感じが可愛いデスヨネ。
構図には加味されてませんが…。
久しぶりにロリ気味な顔を描いた気がします。

唐突ですがギルメンが男プリを作りました。
(;゚∀゚)=3

撮ってといわんばかりに男プリの塊に入ってきたので盗撮しました。
ノビデフォ男プリとはすばらしい。赤毛もイイネ!

そんなプリさんがグロ5を取った記念でウチのLUK騎士と遊んでくれました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
アヌビスにはAC

クリ率が85(*´д`*)
一緒に行ったギルマスのガンスリさんもクリ高めなので2人してクリでまくりでした。
クリてぃかる

見越されて釘さされましt
よわっちいからPT狩りは殆どしないのですが、こう言ってもらえると嬉しいですヽ(*'□')ノ

あと先日リンクを貼らせて頂いた姫神ゆずサンとも遊ぶ機会がありました♪
PT名をこんな感じにしてもらったり.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
合体(*ノノ)

とってもフレンドリーに接していただけて楽しい時間がすごせましたw
また機会があればご一緒したいけど、仕事や家のことで接続が不定期なので気がつくとLv差すっごい開いてそうです(ノ∀`)

そして狩り中、こんな発言もゲットしてしまいました…。
なにかかぶってるけどキニシナイ

ウチの男キャラネタは過去からしてヒドイものばかr
忘れた頃にかくかもしれない>w<

今回はサクサクっとこんな感じで~。
ポチポチっとバナーおしてくださいアップロードファイル

| RO | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アチャ娘!アチャ娘!

| MMR | 2008/06/16 13:14 | URL |

あちゃ娘またつくりたくなった(*'-')

| あやせ | 2008/06/24 06:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/98-2e005691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

