らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺が屍

◆プロバイダープラン変更に伴い、6月中のメール閲覧に不手際がございました。
メールアドレス直通・メールフォームいずれかにメールを出して、未だ此方から返信がない場合は未読の可能性がございます。
大変申し訳ございませんが、再度メールの送信をお願いいたします。


ろりろり

かなり今更感がしますが、『俺の屍を越えてゆけ』をやってます。
てことで葦切 四夜子様。ロリ!ロリ!
当たり前ですが交神済みです。

実は此方の動画を見てたら凄くやりたくなってしまったのです。

キャラ同士の会話シーンを創作されているのですが、めちゃくちゃ上手です。
プロの方なんじゃないかとおもうくらい、キャラ分けや演出がよいです(´▽`;)

ちなみに動画で事前知識はあるものの、攻略本とかないから酷いプレイです。
たいした戦果もないまま既に2人他界してます。

ROのほうは先日こんな動画を撮ってみました。
魂HL再び

装備がめっちゃ名無しですが、被験者はGv装備を持ち込んでもらいました。
ただ最近は撮っても整理しきれない事が多いので、これもいつ纏められるか(ノ∀`)
公開するほどの準備はせずに思いつきで撮ったものだし…オマケ扱いでうpするかもしれません。
1日の間にやることがめっさ多くて、1人の時間がナカナカとれないのです。
そのなかで仕事をしてるんで、動画ツールにまで手がなかなか伸びないです。
まぁ、自己満足な動画なんで誰も待ってはイナイでしょうけどネ(*'ハ')

先日、大好きなBlog主さんにRO内でお声をかけていただいて、めっさ嬉しかったです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚。.
キンチョーして変な日本語しゃべってしまったケド。ありがとうございました(*´∀`)
ゆっくりお話できる機会があるといいなーいいなーとか思いつつ、きっとキチンだから話せないんだろうなぁ('A`)
後で見たら動揺してSSすら撮ってなかった…。

ポチポチっとバナーおしてくださいアップロードファイル

| その他 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/99-9f066b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

